top of page

オシャレにお店の入り口を飾るアイアンサインプレート






  アイアンサインとは?  

アイアンサインは、職人さんの手で細部までこだわりながら作られた立体感あふれる館銘板です。

ヨーロッパの文化として発展してきたもので、建築の分野においても様々な建物を彩る装飾アイテムとして使用されてきました。

細かな叩き仕上げが、温かみと美しい曲面がアンティークならではの高い質感・重厚感を演出してくれます。

錆に強い塗料を使用し、耐久性にも優れています。


 



【オリジナルのデザイン承ります】

文字やロゴなどオリジナルのネーム入れが可能です。

※納期・費用は都度見積いたします。

●カッティングシート貼での制作となります。

●白文字以外の色も可能です。

●ネーム入れは片面・両面共に可能です。


※ 壁にビス留めをして固定してください。

 コンクリートの場合はアンカーを打ってください。









◆ アイアン看板をお店の個性作りに◆

オリジナルのデザイン制作であなたのお店をより

魅力的に魅せます。

まずはお見積り依頼・ご相談ください。



最新記事

すべて表示

事務所移転のお知らせ

本社事務所移転のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、このたび業務の効率化に伴い、本社事務所を下記に移転いたしましたのでご案内申し上げます。 お取引先様には、今後一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 ■移転先所在地  〒816-0964 福岡県大野城市南ヶ丘4丁目1-3-207 ■本社代表電話番号  092-233-5659(変更ございません)

年末年始休業期間のお知らせ

株式会社アプライズソリューションは、下記の期間休業とさせていただきます。 休業期間中は窓口及び全ての業務が停止いたします。 ご不便おかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 休業期間 2022年12月29日(木)14時~2023年1月3日(火)まで 業務開始 2022年1月4日(水) 10時00分〜 休業期間中にいただいたお問合せについては、1月4日(水)以降に順次対応を

コメント


bottom of page